スライムさんすこしがんばる

このひまをどのように

近況

このところどんどんどんどん意識が高まってきて毎日英語の勉強をしたり人と積極的にコミュニケーションをとったり、まあ英語は実際に仕事で使うからいいのだけど、多忙になってきたせいもあって、反動で頭に靄がかかってきた。精力的に活動する揺り戻しはやはりある。びっくりしたのは、楽しみにしていたブログの新しい記事、たかだか4,000字そこらの記事が全く頭に入らなかったことだ。仕事が忙しいとSNSやブログのアッパーなテキストでストレス解消をしようとするのだけど、やっぱりそれはそれで負担ではあるのだった。デジタルデトックスもたまには悪くないかもねと思う。

音楽はTaylor Swiftを聞いているととてもストレス解消になる。元気がでたら勧められたdeath gripsを聞きたい。